【山形こっちゃこいマルシェ2018】1/20-21

1/20-21の2日間に渡り、上野桜木あたりにて、開催いたしました。

沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました!!!

 

お天気にも恵まれ、和やかな雰囲気の中、そこかしこで見られる笑顔にスタッフも出展者も感謝と感激の2日間でした。

 

とここで、出展者さんからのお話。

“小麦アレルギーのドイツ人の方がいらして、有機栽培の米粉でつくるクッキーを手に取り、満面の笑みでクッキーが食べられると喜んでいらっしゃる顔が、本当に嬉しいそうで、、忘れられない!作ってて良かった!”と目を潤ませて教えてくださいました。

 

食の安全も大切かもしれません。

しかし、一期一会で出会い、その方に取っても農家さんにとっても忘れられない瞬間があったことに、本当に感激しました。

 

「また来年も来ます!」と声をかけてくださった皆さんの期待に応えられるよう、またスタッフ、出展者一同、頑張ります!

 

開催にあたりご協力頂きました皆さまに感謝し、また沢山の方々とお会い出来ますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。